ふれあ路

日常に必要ない知識や、お出かけなど、様々なことを書いていきます。

お散歩の続き

こんにちは。ゆらふれあです。

 

 

今日は、高津の散歩道の、久本山とお寺めぐりを一部歩いて見ました。

   

 

長久保台公園の近くから散歩道に入っていくと、普通の道だったのが、だんだん細くなってきました。

 

この道を進むと、東京都心のビル群や、スカイツリー、東京タワーなどが見える、絶景ポイントがあります。

 

もう少し進むと、堂坂という坂があります。

 

この坂の上には、この散歩道のガイドマップがあります。

 

f:id:flarescience3-14:20171217162842j:image

この堂坂は急な坂で、上が標高39m、下は標高20mと、低いものの標高差があります。

 

今日は、短かったんですが、この辺で♪

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、堂坂の手前には、江戸見桜と、ターザンの木という、二つの大木があります。

 

興味があれば、行ってみて下さい。