ふれあ路

日常に必要ない知識や、お出かけなど、様々なことを書いていきます。

箱根いいとこ、一度は来るべき。

こんにちは、ゆらふれあです。

 

今日は、箱根観光をしたので、それについて書きたいと思います。

 

車で東京から東名を走って行きました。

 

まずは海老名PAに寄りました。

快晴だったので、富士山の秀麗な姿を見て捉えることができました。

 

次に、アネスト岩田ターンパイクに乗りました。

紫陽花が咲いていて綺麗だった。

 

5

アネスト岩田スカイラウンジはかなりの眺望!

芦ノ湖から相模湾まで見渡せました。

 

続いては十国峠に行きました。

 

www.izuhakone.co.jp

真鶴半島や沼津まで見渡せました。

 

凄い風のなか姫の沢公園まで散歩に行きました。

姫の沢公園 | 日本の都市公園100選指定公園。四季折々の大自然。アスレチックコースや陶芸体験、スポーツ広場、自然の家、キャンプ場、バーベキュー場を併設。

 

そのあとは、箱根神社へ向かいます。

運気を貰い、大自然に癒されました。

箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ

 

また今度色んなところへ行きたいと思います。